2006年08月02日

韓国カルト教祖、女性信者十数人が被害



被害者はほとんど成績優秀な女子大生なんですね。サークル活動を装って勧誘って、二十年前から全く変わっていませんね。

気の毒なのは彼女たちが人生に対していい加減でいられないが故に、逆に社会の悪に対する免疫がないからカルトの餌食になってしまうことです。

加筆訂正しました。


<カルト教祖>女性信者十数人が性的被害 告訴を検討
 韓国人の男性教祖に服従を誓う新興宗教の元女性信者十数人が、「教祖から性的被害を受けた」と訴えていることが分かった。信者の脱退支援を続けている渡辺博弁護士(第二東京弁護士会所属)が29日、東京都内で記者会見し、準強姦(ごうかん)容疑などで刑事告訴を検討していることを明らかにした。
 この集団は、韓国で80年ごろに設立された「摂理」で、以前は「モーニングスター(MS)」とも称していた。キリスト教の聖書を独自解釈し、鄭明析(チョンミョンスク)教祖(61)を崇拝の対象としている。鄭教祖は韓国で女性信者に対する性的暴行が表面化した99年に同国を脱出。その後、強姦容疑で同国の捜査当局に指名手配された。国際刑事警察機構(ICPO)を通じ国際手配されており、今春まで中国にいたとの情報もある。
 渡辺弁護士らによると、日本では首都圏や関西の大学生を中心に約2000人の信者がおり、6割が女性。国立大や有名私立大でスポーツ、演劇、チアリーダーなどのサークルと称して学生を勧誘。「聖書の勉強をしよう」と教義を教え込み、「従わないと地獄に落ちる」などとマインドコントロールするという。
 鄭教祖は02年ごろまでしばしば来日。千葉県の信者宅などに滞在し、数人ずつ女性信者を呼び出しては「健康チェック」と称して下半身を触るなどの行為を繰り返していたという。教義で服従させ抵抗できなかったことを理由に準強姦容疑の適用を検討している。渡辺弁護士は「強姦されたという5人前後を含め、十数人の女性から性的被害の相談を受けている」と話している。被害連絡は田村町総合法律事務所へメールで(office@tamuraho.com)。【鈴木泰広】
(毎日新聞) - 7月30日0時42分更新

確かにこれは異常な事件なんだけど、単に「だから韓国人は」で片付けてほしくないわけですよ。カルトといえば、私たちが決して忘れてはいけないカルトがあるわけです。

そう、統一教会ですよ。こんなチンピラが起こした事件に、統一教会の犯罪性がごまかされてはいけないんです。サークル勧誘ってても、彼らが発明した手口でしょ?


それから、日本人、騙され過ぎだぞ。

もっとしっかりしろ。自分探しもいいけど、自分で勉強しろ。人に頼って解脱させてもらおうなどと甘いことを考えてほしくない。

やっぱりこの甘えた根性を叩きなおす必要があるかもしれません。


banner_04.gif
困ったことだと思われる皆様は、是非クリックをお願いします。

この記事へのコメント
朝鮮人の危険性をちゃんと周知させなければ、被害は広がるばかりです。
他国に迷惑を及ぼす宗教団体を放置する韓国
は、敵です。
Posted by ギョクサイ at 2009年04月29日 16:31
朝鮮人の危険性をちゃんと周知させなければ、被害は広がるばかりです。他国に迷惑を及ぼす宗教団体を放置する韓国は、敵です。
Posted by ギョクサイ at 2009年04月29日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21631741

統一教会出身の教祖がつくった「摂理」、刑事告訴準備(動画あり)
Excerpt: 7月29日、韓国発祥のカルト集団「摂理」が日本国内でも大学生らを勧誘、うち一部の女性が教祖から性的暴行を受けるなどの被害に遭っているとして、被害者救済に取り組む渡辺博弁護士らは、準強姦などの容疑で鄭明..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-07-30 06:32

また韓国カルト・教祖が性的暴行
Excerpt: 韓国カルト、教祖が性的暴行 日本で2千人 若者勧誘首都圏や関西で、大学生ら20代の若者が、韓国人男性=海外逃亡中=の教祖に絶対服従を誓う新興宗教集団(カルト)に引き込まれ、マンションの一室で共同生活..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-07-30 11:20

厚生労働委員会・農林水産委員会・議員名簿
Excerpt: 「厚生労働委員会・農林水産委員会・議員名簿」 ひょんなことから上記の名簿を入手しました。製作者は匿名の某氏。「転載・リンク・引用大歓迎」だそうです。 「厚生労働委員会」と「農林水産委員..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-07-30 20:39

韓国 カルト教祖 わいせつ行為
Excerpt: カルト集団「摂理」教祖、日本でも性的暴行?(7月29日 22:02) (YOMIURI ON-LINE / 社会 の 記事一覧はこちら) - 2006-7-30 [カルト教祖]女性信者十数..
Weblog: ニューロン - ニュースポータル
Tracked: 2006-08-02 08:28

カルト団体「摂理」の問題:カルトに無防備な社会
Excerpt: カルト「摂理」、全国50大学で信者獲得  女性信者らへの性的暴行を繰り返していた鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖(61)=強姦(ごうかん)容疑で国際手配=が率いるカルト集団「摂理」が、全国50以上の..
Weblog: S氏の時事問題
Tracked: 2006-08-05 16:46
×

